auひかりのキャッシュバックの受け取りは忘れずに!!※完結編

1 4月

こんばんは、東の旦那こと、ちゃたろうです。

 

今日メールを確認したら、楽天銀行から「入金あり」の連絡がありました。

 

2016-04-01-21.26.16※クリックすると大きい画像で見れます

どこから入金されたんだろ?

 

不思議に思って確認したところ、どうやらauひかりのキャッシュバック(¥10,000)が振り込まれたようでした。

2016-04-01-21.12.22※クリックすると大きい画像で見れます

 

スポンサードリンク


やっとこふりこまれたauからのキャッシュバック

キャッシュバックの申請をしてから8か月、やっとこ振り込まれました(泣

※参考記事

auひかりのキャッシュバックの受け取りは忘れずに!!※センターモバイル編(その1)

auひかりのキャッシュバックの受け取りは忘れずに!!※センターモバイル編(その2)

 

ここまで遅れたのは、キャッシュバックの申請期限が過ぎているのにもかかわらず、無理やりお願いして申請したからだと思いますがまさか8か月後に振り込まれるとは・・・。

 

何はともあれ、ちゃんと振り込まれたのでここは良しとしようと思います。

 

 

というわけで、最後の総まとめとして私がここまで行った対応をまとめてみました。

 

No 日付 対応等

1

2014/11/01

センターモバイルからauひかり契約申し込み。プロバイダはSo-netを指定。

2

2014/11/10

auひかり開通。

3

2015/01/15

So-netからキャッシュバックの案内メール受信。

4

2015/02/17

上記キャッシュバック案内メールから、キャッシュバック申請。

5

2015/02/18

So-netから¥20,000のキャッシュバック受取。

6

2015/09/15

センターモバイルへキャッシュバック申請。

7

2016/03/31

auから¥10,000のキャッシュバック受取。

※関連記事

今流行の携帯+インターネットのネット割。キャリアがauなら、auひかりがお得!!

祝、光回線開通!!体感速度はジェットコースター並みでした!!

auひかりのキャッシュバックの受け取りは忘れずに!!

auひかりのキャッシュバックの受け取りは忘れずに!!※センターモバイル編(その1)

auひかりのキャッシュバックの受け取りは忘れずに!!※センターモバイル編(その2)

 

 

こうやってみてみると、auひかりを契約してからキャッシュバック¥30,000を受け取るのに1年半かかりました(汗

No6の「センターモバイルへキャッシュバック申請」は、私の勘違いで遅れてしまったので、もっと早く対応していれば半年くらいは短くできたかもしれません。

 
とにかく、申請さえ忘れずに行えばちゃんと振り込まれることを確認しました。
 
 
今日のところはここまで。
 
 
ではまた。
 
 
スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です